車屋二代目さんが・・・

今週の土曜日に・・・・・

車屋二代目さんが

来るーーーー!!!!



やはり、ライダーとしてはバイクで爆走雷
ブロロローっと乗り付けてくるんだろうな~!?

駐車場でガオガオ回転して停車するのかな~びっくり

っていうかどんな人なのであろうか・・・興味津津であります。

隠し撮りして生写真でも・・・

ばれたら怒られるかな~~~~~~ムカッ















この記事へのコメント
おはようございます!バイクで行く予定でしたが、車で、お邪魔するつもりです!どんな味のパンなのか?楽しみです!また、沢山食べちゃいそうです。
Posted by のんびりw車屋 二代目 at 2010年06月11日 03:30
エーーーー車ですか?

二代目さんには、孤高のライダーを期待していたのですが!

なんにせよ、気を付けておいで下さいまし。

朝市から戻り次第、時間の許す限りサンド系を頑張りますが・・・・

ん~食べすぎにはご注意を・・・・それが心配であります。
Posted by ユルユルあざらしユルユルあざらし at 2010年06月11日 13:44
こんばんは!、まだバイクの腕が万全ではないので、大事をとって車でお伺いの予定です!

食べる事には執着してますので、楽しみです!サンド系でなくても!何でも食べます!普段通りで構いませんので!お気を使わないで!お金使って?おいおい!まだ、初めて会う方じゃん!ズーズーしいなぁ~・・・・・・・。

ブログやり始めて、お気に入りに登録させて頂いた方で、これで二人目です。実際に会うのは!まだ、お会いした事がない方もいらっしゃいます!どんな方があの!ブログの持ち主の方か!興味深々です!ちょっとづつどんな方か分かっていくのも!それも楽しいのですがね!明日は楽しみだし!パンを食べるのも楽しみです!宜しくお願いします!

おいらが来たっていって!シャーター閉めないでよ~・・・
Posted by のんびりw車屋 二代目 at 2010年06月11日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
車屋二代目さんが・・・
    コメント(3)