外販先で・・・何でかな~?



何でかな~はてなはてな

最近は外販先のお客様達から、色々な悩みや相談事を打ち明けられてしまう。

人生相談や占いの看板は掲げていないのになあガーン

でも、話を聞いているとみ~んな大変なんだなあと痛感してしまうよね。

オイラは専門家でも超能力者でも無いし、ましてや占いも出来ないけど、

話を聞くことで相手の心の負担が少しでも軽くなるなら、マアそれはそれで良いかなにっこり

話を聞いたとしても、部外者だから他に漏れる事は無いしさ、

それに・・・オイラは物忘れが得意だから太陽

あ・思い出したびっくり・そう言えば・・・時々変なものが見えたり聞こえたりしてたっけおばけ

ヤバイ!!! 小悪魔怖かったことを思い出してしまったよーーー!!!

























この記事へのコメント
頼り甲斐がある!って事ではないでしょうか?

相談事、などは話はしませんが、お客さんと、話はします。色んな考え方や前向きな姿勢など!いい勉強になりますね!

今度、お邪魔した時、悩み聞いて下さい・・・。(悩み無いのが悩み)
Posted by のんびりw車屋 二代目 at 2011年05月26日 07:37
こんにちは 二代目さん

エ?悩みが無いのが悩みですか?

それは大変難しい問題ですよ
1度 お話にいらっしゃ~い(笑)
Posted by ユルユルあざらしユルユルあざらし at 2011年05月26日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
外販先で・・・何でかな~?
    コメント(2)